和歌山の海 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










海に行きたい


海に会いに行きたいな







そう強くおもったから




その気持ち素直に



海に会いに行ってきた

ブルーハーツ








風も強くて曇り空の和歌山の海








冷たい風が


わたしの軸をキリッと整えてくれる









雲で隠れていても



光はそこにある





✨✨✨






砂浜を裸足で歩き



しっかり大地と繋がって

✨✨✨✨





冬の海



冷たい砂浜



こころもからだも




シャキッと目覚め



キリッと整う









ありがとう

整いました

ありがとう







海に行く前に早めにお昼ご飯




千と千尋に出てくるような


崖の上に立つ不思議なお店









店内も不思議な空間で面白かった








海側の席は混んでて座れなかったので



海と反対側の席



写真には写ってないけど



この庭には猫ちゃんがいっぱいいて



店の中にも入ってくるんだって

びっくり



どこか違う国にいるような


不思議な不思議なお店でした

ニヤニヤ







鯛しゃぶ御膳


海鮮丼




ごちそうさまでした

🤤







海に行きたいなぁ



よしっ行こか





いつもわたしの想いを叶えてくれる

✨✨✨



パパさんいつも本当にありがとう

照れ




ジャイアン奥さん


とってもとっても幸せです








ありがとう

デレデレ