お久しぶりです♡ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








久しぶりに

ブログを開きました
照れ



皆さまご無沙汰しております
✨✨✨
お元気でいらっしゃいますか?
照れ







ブログをおやすみしようと決めて

いっさい見なくなったら



携帯ホーム画像から

ブログのページがなくなり
びっくり



アメブロの緑のくまちゃん?

どこかへ行ってしまいました
笑

あら不思議〜
😅





気づけば半年



今日から

7月
ヽ(´▽`)/


昨日は

夏越の祓も無事に済ませ






よぉし

スター


心機一転

✨✨



また


わたしの日々の記憶の1ページを


ブログに残していこう

ラブラブ




心晴れやかに思ったので



久しぶりに


ブログの緑のくまちゃんを探して探して


戻ってきてもらいました

ニヤニヤ





ただいま
おかえり
ありがとう
照れ

これからもまた
よろしくお願いします
おねがい





この半年




日々穏やかに

日々心豊かに

日々心ウキウキと




おかげさまで


わたしは優しさに包まれ守られ









元気はつらつ

過ごしていました








わたし自身の変化は

ないのかなー
あるのかなー
🤭


自分ではよくわからないけど
てへぺろ




とにかく

日々笑顔



(久しぶりジャイアン 笑笑)






それでいい

それがいい

笑顔が1番なのです
ちゅー




家族の変化はと言うと


息子くんは

仕事もプライベートも充実中

仕事の変化のおかげさまで


家にもよく帰って来れるようになって

母さん嬉しい日々
泣き笑い
 

娘ちゃんは

1年の予定だったドイツ🇩🇪での生活


予想通り

2年目突入
笑い泣き

母さん寂しい日々
悲しい

だけど

充実した日々を過ごしている娘ちゃんは


キラキラ輝いております
✨✨✨



(イタリアのヴェネツィア行ったんだって)

🇮🇹✨





引き続きの

見守り応援隊
🎺


楽しませてもらおうと思います
ウインク





そして



パパさんとは





相変わらず

仲良しこよし
ニヤニヤ



梅雨の合間をぬって


6月29日

 
今年もシュノーケリング🤿

行ってきました〜
爆笑





日帰りで豊岡の海へ






まだ6月で

前日は大雨の梅雨の合間の朝の海


ちょっと寒かったけど〜
🥶



晴れ渡った青い空

水天一碧
🩵💙



カナヅチのわたしにピッタリの

遠浅でキレイな海







最高でした〜
ラブ



そんなこんなの

日々の記憶
✨✨


また

ゆるゆるお気楽に

綴っていこうと思えた事が

なんだかうれしい
おねがい





なんだか楽しい予感に

ワクワクウキウキ
爆笑



この感じ

わたしのこころが

なんだかとっても心地よい方へと


これからも
心地よく進んでいこうと思いますっ
照れ







久々のブログちょっぴり緊張〜ウシシ

でも楽しかった
ルンルン


お読みくださりありがとうございました
おねがい