最高に気持ちよかった鳥取の海での時間✨ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪









朝は涼しくなりましたね






穏やかな優しい風が気持ちいい〜
✨✨






そうそう

夏の想い出(備忘録)纏めておこう
やしの木キラキラ




8月24日(木)・25日(金)



パパさんと

鳥取へ行ってきました






1日目

鳥取のキレイな海





2日目

鳥取砂丘







なぜか無性に海に潜りたくなって



ただただ海の底へ行きたくなったの




パパさんに言ったら


鳥取の海がとてもキレイで遠浅だから

カナヅチな私でも大丈夫だと

すぐに計画立ててくれた
✨✨✨



準備もチャチャっとしてくれて



ライフジャケットもしっかり持って





カナヅチ・怖がりの私の為の準備バッチリ
ニヤニヤ



昔はよく川や海に行ってたから



ライフジャケットも

25年前の物
びっくり



シュノーケル🤿は劣化していたので

今回新調しました
✨✨

来年はもっといっぱい海行こう〜
爆笑




溺れても目立つようにと

私は黄色だって
ニヤニヤ





スキューバーの免許も持ってて

海や川が大好きなパパさん




今回の海遊びは

パパさんの方がノリノリだったかも
ウシシ








海で泳ぐのも

シュノーケリングも15年ぶり
🤿



子どもたちも大きくなって

もう海で泳ぐことなんてないかなぁって

思っていたけど



海の中にいきたい

海の中でボーっとしたい


パパさんに言ったらすぐに決行
✨✨✨


トントントーンっとその日が来ました


ちょうど台風があやしい時だったんだけど


その2日間の鳥取は

最高のお天気に恵まれて
爆笑



海に来てる人も平日だから?
ほとんど居なくて







最高の海時間
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



全ての生命の母なる海

おかげさまで

わたしが整った
✨✨


海のお母さん
ありがとうございます
おねがい




2日目は

朝、また海に入って

昼、鳥取砂丘に行く


予定だったけど


さすがにね

疲れちゃったの
💦


若い頃とはやっぱり違う〜
滝汗


鳥取砂丘への体力温存の為


2日目は

ゆっくり朝食食べて

ゆっくりゆっくり行動
ニヤニヤ





暑かったけどー💦

初めての鳥取砂丘に大興奮
爆笑







頑張って登って登って







上まで登ったど〜
爆笑






鳥取砂丘の大地をしっかり踏みしめて

足足




エネルギーチャージ完了
炎炎






シュノーケルも新調したし
🎵


来年の夏は

いっぱいいっぱい海に行こー
ブルーハーツ


いっぱいいっぱい海潜ろー
ブルーハート


母なる海で

わたしをキレイにキレイに整えてもらおー
キラキラ



鳥取の旅

心身共にリフレッシュできました
✨✨✨




幸せな時間
グリーンハーツ



ありがとう〜
照れ