実家が天使だらけ♡ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










いそがしっいそがし〜滝汗







ちょっと今






忙しい〜日々を送っております〜滝汗







それはね



幸せで幸せで


とっても幸せな忙しさなのです照れ








妹の元へ

天使くんがやってきてくれましたブルーハーツ










私には


16才

歳の離れた



可愛い可愛い妹がいますラブラブ



30代後半での初産で


先日


元気なベイビー君を出産しましたキラキラ









優しくて穏やかな妹





しんどい事が色々重なり

いつも不安で寂しげで


ツラい時期が続いていて




重く重く想う母の心配を





大丈夫愛
この子は大丈夫愛
絶対大丈夫愛





軽く軽く

吹き飛ばし続けました台風





ある日ね


神さまが


妹に

強制終了を起こしてくれた



妹は

不安と恐怖で

押しつぶれそうになった




大丈夫大丈夫
何も心配せんと
思ったままに進めばいい





軽く軽く

そよ風のように

優しく伝え続けた






妹も

自分に素直になり

軽く軽くなった時





びっくりするような速さで


幸せが舞い込んだスター





元々そこにあった幸せピンクハート




気づき手にしただけだったんだけどねハート







今ね


私の周りがとっても心地いいキラキラ


穏やかで優しくて

ホンワカ暖かいイエローハート




それは私の願いでもある



私の周りの人達が

穏やかでいつも笑顔で過ごせますように星




それが叶ってくれていてキラキラ



そのおかげさまで


私も穏やかな笑顔で過ごせるラブラブ




ありがとうありがとうハート







実家が今



天使たちのおかげで



幸せな賑わいでラブ




母が

孫やひ孫と

幸せにてんやわんやしてるニヤニヤ





今日は


妹の

旦那くんとおかあさんが

北海道から来られるのでキラキラ



私も今からお手伝いに行ってきます



ここ最近は


Hulaのレッスンの合間に


実家に通い


天使くんたちのお世話に行き



あっ



パートも辞める予定でしたが


週一回で続けてみる事にしたので

(この事はまたゆっくり書こう)





ちょっと



忙しいんです〜ニヤニヤ




のんびり屋な私は


予定がつまると

アップアップしてしまうのですが〜滝汗




幸せな忙しさなのでデレデレ




11月後半の


Hulaのコンサートが無事に終わるまでは



アップアップしながらもあせる


頑張ってはりきろうと思います〜ニヤニヤ