私の大切な時間☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









今朝の6時過ぎ



リビングに朝焼けの



キレイな光がキラキラキラキラ






朝から


光のギフトを頂けて幸せイエローハーツ













昨日(日曜日)は


コンサート前の最後の合同練習日




朝から

ちょっと緊張雷雷


みんなと合わせるのはこの日だけになった


大丈夫かな〜


少し不安がよぎったんだけどね



フッと優しく深呼吸キラキラ



この曲がすごく好きラブラブ
優しい気持ちになれる曲ラブラブ


みんなと一緒に踊れるキラキラ
この素敵な曲をラブラブ


幸せなHula時間ラブラブ






大丈夫飛び出すハート






ピリッとした厳しいレッスンだけど

みんなが一生懸命で

みんなが気持ちを合わせて

一つになっていく









来週イベント

その後

いよいよコンサートキラキラ


大丈夫だ照れ

素敵な舞台になる照れキラキラ









11月から


火曜日の
週一回のパートに変更しました☆



スタッフの皆さんが


辞めないでと言ってくれたパート先



私の笑顔で癒されるんだってデレデレ

おはよう〜って来てくれるだけで
ホッと安心するんだってデレデレ



週一だけのパート

無理なく私のペースで

私も望んでいた事



それが現実になって



そんな風に私を想ってくれて

私もとっても嬉しかったの照れ



ありがとうありがとうキラキラ




マイペースな私だけど


そんな私が
少しでもみんなのお役にたててるのなら


みんながハッピー飛び出すハート






火曜日パート


あとは


Hulaハイビスカスとやりたい事あれこれと🧙‍♀️






大切に大切にキラキラ

楽しく楽しくルンルン








私の時間を


幸せに過ごそうと思いますハート



ウフフ照れ