秋の夜長の新月に✨魔女さんになってます☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎











今日は新月丸ブルー







よしっ作ろう星





新月から始まり


満月までに毎日1つずつ


材料を加え混ぜて作る



『神々が愛した香り』




キフィ



古代エジプトで日没後に焚かれていたキフィ

キフィは別名「神々を迎える香水」と呼ばれ

心身を浄化し、静寂と平安をもたらします






手作りキットを買って


新月の日(今日)を待っていました丸ブルー







レーズンをすり鉢で擦って


ワインを加えて混ぜて瓶に入れ保存




今日はこれでおわり



新月の日



キフィ作り



スタート〜星



ウフフ(๑・̑◡・̑๑)










最近ね



エジプト香油がとっても気になるのキラキラ





お試しのオイルを買って


香りを確認




今の私の求めている香りを探し中キラキラ





キフィも



作る人によって香りが変わるんだって




どんな香りが出来上がるのかなぁキラキラ



楽しみ楽しみラブ









先日漬けた




ローズマリーのチンキが出来上がったのでキラキラ








今日は



そのチンキとワセリンを混ぜて


ローズマリーの軟膏も作ったグリーンハート






はじめての割りには上出来上出来グリーンハーツ



しっかり煮沸してアルコールも飛ばして




ほっぺに付けて様子を見たけど


異常なしキラキラ



パッチテストも合格💮



今晩から



目の下に塗ってみよう




プルプルツヤツヤになるかなぁデレデレ






昔から



魔女さんが大好きな私🧙‍♀️






映画


「西の魔女が死んだ」




(画像お借りしました)





のような



暮らしをしてみたい〜ってずっと思ってて



都会のマンション暮らしだから


できてないけど






いや






ハーブチンキを熱湯で煮沸したり


ワセリンと混ぜてグルグルしたり



すり鉢でスリスリしたり




魔女さんになれてる〜キラキラ





ワクワクする〜ラブ




都会のマンションでも



魔女になれる〜ウシシ





秋の夜長




また楽しみが増えました飛び出すハート






うふふふふ


デレデレ