実家での幸せなひととき✨ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪






今日からお天気下り坂









台風が来てるんですね台風

被害なく済みますように






お天気悪いんだけど





ん?うーん
今日は夏のエネルギーがすごいな

と思ったら



セミが鳴いてる〜

初鳴だ〜キラキラ






セミの羽化には

まとまった雨が不可欠らしく

今年の雨が少なく早い梅雨明けで

セミも困ってるみたい


台風が過ぎたら

セミの大合唱が始まるかなルンルン



夏の音


夏は夏らしく響いてほしいなブルーハート








さてー

金曜日


1人電車で実家に行って


可愛いチビちゃん・チビ助に会って






それはそれは幸せな時間ラブラブ



実家に着いたら妹が



明日から
K(旦那くん)が北海道から来るねん

ってびっくり



妹の旦那くんとは

まだ会った事なくて



私とは16歳離れている妹


春に結婚して
北海道へ行く予定だったんだけど


赤ちゃんを授かってキラキラ


コロナ禍で里帰り出産ができないって事で



出産はこちらの病院でする事にしたので


北海道⇄奈良の
遠距離夫婦なのです



結婚式もあげれてないまま

旦那くんとの顔合わせの時も

私たちはコロナ禍で遠慮して

TV電話だけでのご挨拶





え〜それは会いたい〜キラキラ





金曜日実家に泊まり


土曜日に

パパさんが迎えがてら奈良に来てくれて


めでたくご対面できました
✨✨✨





ひとりっ子で
のんびりと育ってきた
穏やかで優しい妹旦那くん



大家族には圧倒されたかな?ウシシ


まだまだ

ここに

私の息子・娘

姪っ子長女旦那くん
姪っ子次女旦那くん

がはいるから

ホントに大家族ウシシ



10月には

妹の子どもが産まれて


なんとなんと

姪っ子次女ちゃん2人目らしい〜笑い泣き

 


ドンドン家族が増えてくる〜ラブラブ



私の実家は幸せ色に包まれていますラブラブ




妹旦那くん


たくさんの家族に囲まれて

楽しかったんだってキラキラ


私たちファミリーの仲の良さに驚き

すごくいい家族で嬉しいってグリーンハーツ






ようこそ妹旦那くんブルーハーツ


こちらこそ
我が家の一員になってくれてありがとう照れ




金・土は


幸せな幸せな


実家帰省となりました星



(3姉妹と母と妹旦那くん)

(あと、チビちゃんとチビ助)





家族が増えて幸せやキラキラ


亡くなった父がいつも言ってた




お父さん・お義兄ちゃんみてますか?



こんなに大家族になったよ

まだまだ孫とひ孫が増えるよ


みんなが幸せで良い顔してるキラキラ








いつも見守ってくれてありがとう照れ