電車に乗って実家へ☆ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪







朝から日差しがギラギラ☀️

クーラー消せないアセアセ


けど




自然の風ってやっぱり気持ちいい〜ブルーハーツ


朝は

全窓開けて部屋中の空気入れ替えスター



この夏の空気ブルーハーツ

大好きですラブ






さて〜


今は

1人電車で実家へ向かってますイエローハート



関東から

姪っ子次女ちゃんとチビちゃんが

急に帰省してきたって昨夜連絡がきてラブラブ






今日は13時から

苦手な歯医者の日だったから


こんな時間からの帰省だけどアセアセ



歯の治療中

チビちゃんに会えるラブラブ

それだけを考えて

苦手な治療乗り切れましたキラキラ





先日


息子くん


姪っ子次女ちゃんファミリーと


食事に行って

(横浜で)



泣かれたらしい〜笑い泣き




さて


チビちゃん


久しぶりのおばばちゃん(私)見て


泣くでしょうかニヤニヤ








プクプク成長している


姪っ子長女ちゃんのチビ助にもブルーハーツ




もうすぐ会える〜ラブラブ




実家は天使だらけグリーンハーツ






楽しみ楽しみハート






(車窓から)




のどかな風景が広がってきたグリーンハーツ



もうすぐ着きますルンルン





幸せな時間過ごしてこようキラキラ




うふふデレデレ



楽しみ楽しみハート