夏だ〜♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎











大阪梅雨明けしました晴れ










朝からカンカン照りだったけど



部屋の窓全開にすると

気持ちいい風が部屋中広がってくれるキラキラ




心地いい〜ブルーハート






昼からは


クーラーなしでは過ごせない滝汗

(クーラー苦手なので28℃設定です





せめて朝だけでも


清々しい風を


たっぷり吸い込もう〜









さて〜



昨日は


な〜んにも予定ない月曜日キラキラ





前日は


hulaのコンサートだったので



ぶ厚いお化粧に


ワックスやらスプレーやらで

ガチガチに固めた髪




顔も髪も


余計な物をたくさん塗ったくったから滝汗




昨日は


顔も髪も


なーんにもつけず




自然のままに





ただダラダラしたかっただけなのですが

ニヤニヤ




私全部を解放中スター




体も心もリラックス〜グリーンハート







こんな本を買ったので



昨日は


のんびり読書してルンルン



ゆっくりまったり過ごしましたグリーンハート







さて


今日はパートへ





暑かったタラー



汗だくで帰ってきて〜アセアセ



シャワー浴びてサッパリキラキラ


お昼ご飯食べて〜



ホッと一息グリーンハート




あ〜今日もよく頑張ったスター










夏が大好きな私ラブラブ






夏の雲を見るだけで


ワクワクしてテンション上がるラブラブ







暑いけど〜あせる


暑いけどね〜アセアセ



大好きな季節ブルーハート





ワクワクしますデレデレルンルン