ハーブシャンプー✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










夏の雲







モクモク可愛い入道雲船



やっと出てきた〜ブルーハーツ








今日から



セミの大合唱も始まったルンルン




夏はこうでなくっちゃ〜ルンルンルンルン






暑いけどー


暑いけどね滝汗





昨日・今日とパート



これでもかぁってくらい汗かいて💦




汗かくのも体の大事な機能だから



しっかり汗かいて



帰ってシャワー浴びてスッキリ爽快キラキラ




このサッパリ感クセになりますニヤニヤ




暑いけど〜滝汗


夏のこの開放感大好きですラブラブ







そうそう




シャンプーをやめて


ハーブ液での洗髪に変えて10日










この暑さで頭皮も汗だくだけどアセアセ



頭皮を洗うハーブ液🌿


ベタつきもなく


しっかり洗えているし


これすごく良かった〜キラキラ







ハーブ液の中でも

特にハーブを贅沢に配合してると言う






こちらも買ってみて


今使ってますが








私は


香りがダメだったアセアセ


インドのお香の香り


ちょっと違ったので滝汗






こちらのローズパウダー(パック用)


多めに足して使ってますアセアセ







確かに匂いはダメだけど


ハーブを贅沢に配合してあるからか


髪の毛はツヤツヤしますキラキラ



でも



やっぱり香りは大事だからアセアセ





これからはこちらを愛用する事にキラキラ





こちらはほのかな花の香りで癒されますラブラブ





夏の間は


毎日ハーブ液シャンプーして



冬は


湯シャンだけの日も入れて




市販のシャンプーとおさらばしますバイバイ





刺激の少ないハーブのシャンプーを


使ってだんだけど




このハーブ液に変えてから


洗髪中の抜け毛が劇的に減り感動ですハート

(私個人の感想です)




毎日


抜け毛を見ては


ため息出てたからチーン




今は毎日


わーい爆笑と感動キラキラ






私に合った商品に出会えて良かったラブ









自然のものを取り入れて






私も


ナチュラルに変わっていこうと思います

デレデレ