幸せの感じ方☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎







久しぶりに二度寝したのんびり金曜日グリーンハーツ







やっと晴れマークの天気予報だけど





なんだか空が白くて

入道雲も元気がない



夏の晴れ晴れではないんだよねー







もう8月も後半

元気な夏はもう終わりかなーさみしいなぁ








さて〜

今日のお外は

ジメっムシっとした不快な暑さのようなので





一歩も外に出ない日と決定ニヤニヤ







おうちヘナしようルンルン



ゆったりフラの練習しよう〜ピンクハート



床のモップがけしよう〜キラキラ








お湯でウタマロ薄めてハッカ油数滴



これでモップがけするとスッキリキラキラ



気分もスッキリ〜キラキラキラキラ




ヘナして髪の毛も艶々〜キラキラ




フラの練習で気持ちフンワリ〜ラブラブ




心穏やかな家篭りの日となりましたキラキラ








そうそう

昔ね




毎日家にいて飽きない?
家にずーっといて何してるの?
私ならムリ〜DASH!



って言われた事があって






でも私は昔から




家篭りが苦痛と思ったことなくて

こんなゆったりした時間が最高に好きなのラブラブ


転勤先での慣れない
子育て中はこれでも忙しくしてましたしねあせる





その人は


兼業主婦でバリバリ働いて子育てもして



すごくパワフルな人だった





そんな人からしたら



私のような生活は
退屈に見えたんだろうなぁ




その時は


なんだか自分がダメ人間みたいに思えた







なんでもストレートに受け入れちゃう


かわゆい乙女だったのニヒヒ





今はね



受け取らなくていいところは

削って受け入れられる(聞き流す?)

事ができるようになったので



お歳と共に図太くなったみたいニヒヒ










なんかフッとそんな事を思い出した






人の幸せの感じ方って人それぞれだし



人がどう思うか

人からどう思われてるか


ではなくて




自分がそうだと思ったらそれでいい


自分が幸せだと思ったらそれが1番の幸せ






私は



こうやって



お部屋をキレイに整えて


そんなお部屋でゆったり過ごせる
家篭りが最高に好きラブラブ






あ〜私ってやっぱり家好きだわ〜ラブ





と改めて感じた


素敵な金曜日でしたグリーンハート