今日もリフレッシュしてきました〜♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎














今日も行ってきました秘境の地へ〜キラキラ








人のいない絶景の渓谷





子連れファミリーが2組だけいたかな


川遊び楽しそうにしてたルンルン






小さな滝があちこちにあって

緑が生い茂るとても素敵な渓谷キラキラ




山道を歩いていると



蛇さんが前を横切ってこんにちわ滝汗



アゲハ蝶さんもこんにちわラブラブ




山の皆さんこんにちわ

おじゃまさせていただきます



ご挨拶しながら


ドンドン奥へ







川遊び少し楽しんでルンルン




今日も
ルート271でパンを買って


美味しくいただきましたラブラブ





街はとっても暑いけど


ここは
別世界に来たかのような涼しく澄んだ空気ブルーハート








カヌー🛶が趣味のパパさん



川が大好きグリーンハーツ




ここの渓谷気に入ったようで



この川はええわぁキラキラ
ここは穴場やわぁキラキラ
また来ようルンルン



絶賛してたニヤニヤ




また来ようねルンルン













そんなパパさん


明日は海釣りへ🎣




趣味探し中ルンルン




カヌーやキャンプが趣味なんだけど



カヌーに行くとかになると

なかなか準備やら大変で

(折り畳みカヌー持ってるんだけど
後始末やらが大変)



歳いっても続けられる趣味を探し中




幼馴染が
1人でブラっと気軽に釣りに行く人らしく


そんなブラっと1人で気ままに行く釣りに
興味がわいたみたいキラキラ


明日弟子入りさせてもらうようですニヤニヤ




なんでもやってみるのはいい事だキラキラ





3時起きで行くようで滝汗



さすがに私
その時間に起きるのはキツいのであせる



今おにぎり作りましたニヤニヤ





釣り場に着いたら美味しく食べてねグリーンハーツ








さて



今日も自然のパワーたくさんいただき

リフレッシュ出来たキラキラ





明日は


1人のんびりゆっくり過ごそっとグリーンハート





おやすみなさい星