こんな時だけどこんな時だから。。。 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










スッキリ晴れませんねー




ジメーとしてムシーっとして

不快指数が高すぎる〜チーン





太陽キラキラ
カラッとした夏はもう来ないのかなーぐすん










さて


昨日・今日

今週のパート(ドラッグストア)
笑顔で元気で頑張れたルンルン











今日の品出し中





折りコンを下におろす時

ピキッてなった滝汗

腰にピキッと電気が走ったーゲッソリ





危ない危ないアセアセ


腰やっちゃう所だったーゲッソリ




慌てて腰をゆっくり回して

背筋伸ばして肩もグルグル回して

体勢整えたー




私の頭にすぐさま浮かんだのは


フラができなくなる〜えーん




それは困る

絶対困る〜

絶対いやだー








ドキッとする事がありました









家に帰って


フラの練習したら


腰の違和感もなく無事でヤレヤレアセアセ








私の人生に欠かせなくなってるフララブラブ


 




明日は



gymフラ

教室フラの日ラブラブ






教室フラは




お休みのクラスもありますが



私たちのクラスは少人数なので



レッスン続けれる事になりました星







こんな時だけど





しっかりと注意をしながら



自分の行動にしっかり責任持って








こんな時だから




楽しむ事をしっかり楽しもうと思います







こんな時だけど





心から楽しめる事ができる幸せに







感謝感謝ハート