”アゲアゲリフトアップおめめもパッチリ” のプレート買った♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎







ずーっとお天気が悪い






真っ青な空の白い大きな入道雲に

太陽が反射してキラキラしてるキラキラ




そんな空を見るだけで元気になるから



早く太陽戻ってこーい晴れ












さて〜


先日



月の光さんのブログから





マーガレット先生のブログに飛んで〜キラキラ





このヒーリングプレート購入しました〜キラキラ




色んな使い方ができる

不思議なプレートびっくり




これは試してみたい〜ニヤニヤ




すぐさま申し込んで


すぐに届いたキラキラ


マーガレット先生ありがとうございますおねがい





今ね

色んな使い方してるウシシ





目の上に置いたり


おでこに置いたりニヤニヤ



カッサ代わりにお顔のマッサージしたり


肩や足のマッサージしたり


二の腕のお肉流れてちょーだいって
お願いしながらゴシゴシしたりニヤニヤ



お腹が冷えてるなぁっと思ったら
お腹の上においたり


寝る時は枕の下にいれたり




とにかく常に側においてる


とにかく色んな使い方してるニヤニヤ








これね



すごく良いのキラキラ

すごく良いわ〜ラブ




目の疲れがホントに取れる

すごーくよく寝れる


お腹の上に置くとポカポカするし




お顔のたるみと二の腕のプルプルは


効果はわかりませんがにやり



効く気がする

効く気しかしない


続けてみます真顔






おでこの上に置いてると


脳がリラックスするのかなぁ?


すごーく安心する




何やら持ってるだけで癒される


色んな効果が期待できる


不思議なプレートブルーハート




私の所へ来てくれてありがとうキラキラ


















さてさて



今日はのんびり月曜日


お天気も悪くてどこに行く予定もないし

ひたすらおでこの上に置いて


のんびりしようと思いますニヤニヤ