人混み避けての秘境探し♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎













8月ですねカキ氷







今年は

梅雨入りが早く梅雨も早く終わったので





やしの木
たっぷり楽しめそう〜ラブラブ




コロナ禍で大変な世の中だから

制限された中での夏遊びだけど





気持ちだけでも楽しく過ごしたいキラキラ









さて〜

昨日(日曜日)は



摂津峡へ〜車




先日

娘ちゃんが


摂津峡で川遊びを楽しんで来たようで






私たちも行ってみよう〜とドライブ車










パン好きな私の為に



高槻の美味しいパン屋さん経由でキラキラ






ルート271
(画像お借りしました)




梅田にもお店があって



タイ風焼きそばパンが有名な
美味しいパン屋さんキラキラ




梅田店は何度か行った事あるけど


高槻店の方が種類が多いかな?





全てのパンが美味しそうで
全買いしたいくらい
ニヤニヤ






衝動を抑えて



この日のランチで食べれる分だけ

悩んで悩んでチョイス







エビチリサンド
サーモンとアボカドのクロックムッシュ
抹茶テリーヌと黒豆
レーズンのちぎりパン






どれもこれもホントに美味しそうだったー


またパパさんに連れてきてもらおっとブルーハーツ








美味しいパンを買って摂津峡に着いたけど〜





すごい人っポーン

駐車場もいっぱいゲッソリ



まぁ観光地だから仕方ないかっあせる






私たちの求める
静かな人のいない秘境(穴場)ではないっ



特に今はコロナ禍だからね人混み避けたい










摂津峡はやめて


そのまま


気の向くまま車を走らせて





ポンポン山たる所を発見目


ポンポン山って名前が可愛い〜ニヤニヤ




山に登って行くと







誰もいない場所にたどり着いたキラキラ







だぁれもいない



マスクも外して



2人でのんびりランチ〜キラキラ





なんて贅沢な時間グリーンハート







木の香り

山の香り

お日様の香り


虫の声

鳥の声




自然の恵みをたっぷり頂いてきましたキラキラ


感謝ハート








人混みを避けての秘境探しグリーンハート







次はどこに辿り着くかなぁラブ




楽しみ楽しみラブラブ