我が家は3連休♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








のんびり目覚めた日曜日







パパさん金曜日は有給だったので



我が家は3連休






そんな金曜日は神戸(須磨)へ車









産直市場ナナファームルンルン




道の駅とか大好きな私の為に

パパさんが見つけてくれましたルンルン





黒豆枝豆とか甘ーい玉ねぎとか

お野菜たっぷり買って



このドレッシングが最高に美味しかった〜ラブ




ランチは2階の焼き肉屋さんへ



2階からの景色



素敵ラブ




はいっ

夏が大好きハート
海が大好きラブラブ

私はテンション上がりまくりです〜キラキラ
爆笑






この後は

アウトレットに行って

ゆっくりお買い物キラキラ







ホントはね



この日は海を楽しみに行こうと思ってたの波


砂浜でアーシングして
のんびり自然を満喫しようっ



須磨に行ったんだけど



アウトレットにブラっと入ったら

抜け出せなくなっちゃったてへぺろ





今日は買い物デーにしようっと

楽しく気持ちを切り替えてニヒヒ




たくさん買い物できましたグリーンハーツ








さてー




今日も外は暑そうだ〜晴れ晴れ晴れ


だけど

入道雲を見るとワクワクする私ラブラブ





どこか行こ〜ルンルン

ドライブ行こ〜車






自然のパワー浴びに行こ〜グリーンハート







行ってきまぁす照れ