心から満たされるフラ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










週末の



フラのイベントショーが終わって

ホッとしている私お茶








今週から


火・水のパートも

朝から昼までの時間に変更できて



こちらもホッとしている私お茶




のんび〜りと穏やかに過ごしておりますデレデレ










今日は


gymフラだけの日



自由に楽しくマダムたちと踊ってきましたルンルン








さて

先日のフラのショーブルーハーツ




暑い暑い真夏の太陽の下




キレイなブルーのドレス着て



自分たちで作ったリボンレイと


黄色いお花の素敵なCOCO








ゆったりとした難しい〜曲滝汗




を踊ってきましたーブルーハート





コロナ禍での開催なので
フェイスシードつけて滝汗




暑かったけど


心地良い風が吹いてくれてラブラブ

気持ち良かった〜キラキラ








外だったからかな〜


夏が大好きな私だからかな〜




今回はあまり緊張しなかったー爆笑










って




どうやって踊ったのか?
ちゃんと踊れたのか?


あまり覚えてないってことは





緊張しまくってたのかもしれないなニヤニヤ





でも


楽しかった〜ラブラブ

気持ち良かった〜キラキラ







濃いお化粧や髪型など上手くできないしあせる



つけまつげも似合わないし付けまつげ



面白おかしなお顔での出演ですがニヤニヤ










こんなに気持ちワクワクしてラブラブ


ウキウキしてグリーンハーツ





あー楽しい〜ルンルン

あー幸せ〜ハート


って思える事ができるって






ホント幸せで照れ






今回は


先生と
違う教室の方たちと合同での参加で



何度か合同レッスンでお会いしてたけど


すごーく仲良くなれて嬉しかったなぁラブラブ



すごーく素敵な人たちだったブルーハーツ





素敵な仲間との出会いもあり


心から満たされるフララブラブ






フラを始めた私に


あんたはエライッて褒めてあげよっとデレデレ




そして




気持ちよく送り出してくれるパパさんや
子どもたち




一生懸命に教えてくれる先生



いつも励まし味方でいてくれるフラシス





感謝ハート