休息終了☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









フラのイベントショーハイビスカス


無事に終わりましたハート














日焼け・お化粧崩れ対策しっかりしての

屋外での真夏のショーやしの木






最高に楽しかったルンルン

最高に気持ち良かったグリーンハーツ



幸せでしたラブ







**********







さて


ここ最近ね




フラのイベントショーの為の練習以外




脳ミソ
思考


休息しておりましたお茶






携帯もほとんど触らず

ブログもおやすみ☆






私の不注意から大切な物を失くしてしまって






一見すると


 良くない流れ?



のような事があって









失くした物は


かなりのショックな物なので

どうしようどうしよう滝汗
って


正直焦ったけどあせる






これを失くしても

こうやって幸せに暮らせてる私って

すごーいキラキラ


って

感謝の気持ちが強かったグリーンハート





生活にも変化があって


パートの時間を変更でき良い流れになったり




気になってた事もスッキリクリアキラキラ









そんな中




Hyperionさんの遠隔ワークを
受けるご縁があってキラキラ





このヒーリング中




私が私自身を否定している事や
欠点だと思っている事などが


ダーっと出てきて



それら全ての何がダメなの?
それって欠点なの?




私を守るような感情に変わっていった




その後はひたすら喉が渇いて
水ばかり飲んでた




身体の中からスッキリキラキラ



Hyperionさん
ありがとうございましたキラキラ








一見悪い流れのようなはじまりから

流れがスムーズでないなぁと感じたけど







なーんにも悪い流れではなかった


逆に


良い方に流れてるキラキラ






不安グセを持ってる私

今回も
ホントにただのクセだったニヤニヤ








脳ミソ
思考


休息したおかげで




フラに集中出来たしキラキラ





素敵な仲間との出逢いもあったブルーハート









大好きな夏に向けての

これから始まる楽しく幸せな時の前の


やっぱり
充電中だったんだねーキラキラ









さぁて




これから私は

ますますフラに情熱燃やしてラブラブ






楽しんでいこうと思いますルンルン







時々



脳ミソ
思考


休憩入れながらねお茶







今ある幸せに感謝してキラキラ



ホッコリ笑って過ごしていこう
デレデレ