コロナワクチン1回目 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










コロナワクチン1回目打ってきました💉






今のところ

な〜んの変化もなし

いたって元気ウインク





作り置きたくさん作って


イオン水やゼリードリンクたくさん買って




副反応でダウンしても大丈夫なように
準備万端ニヤニヤ





1回目は何もないって聞くけど


我が家の娘ちゃんは高熱ひどかったから





息子君は


木曜日2回目打ってそのまま帰省してきました

その夜から2日間高熱でダウン



「1人でこの熱はヤバかったわー
帰ってきてて良かったわー」



3日目にはケロッとしていましたが



そんな副反応の状態を見てたから



怖くてねー






おかーさんはお歳を重ねているから大丈夫
ニヒヒ




子どもたちに言われてましたが





案外

歳のわりに

若いのよー






1人ビビっておりましたニヤニヤ







接種後8時間経過した今




とっても元気と言うことは






私もちゃんと

お歳を重ねておりましたね


てへぺろ




まずはヤレヤレ星