”愛♥️を込めて♥️” が届いた〜✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










今週の火・水のパート終了






クタクタだ〜チーン

やっぱり梅雨ダルひどいわーチーン



体が鈍い〜

フラフラになる〜



体に水分が溜まりすぎてるのかなー

湿気で体が湿気負けしてるなこれは滝汗




黒豆茶飲もう真顔








パートでフラフラクタクタになったけど


湿気負けして梅雨ダル中だけどー




フラはやりたいラブラブ

フラは疲れない〜グリーンハーツ



調子のいい私です
ニヒヒ







さて


そんなダルダル中の私に



昨日ポストに素敵な贈り物が🎀





かよちゃんからの
ステキなレジンが届いたのです〜ハート



かよちゃんのプレゼント企画第2弾


今回は

「パワーレジン」キラキラ



益々幸せになりますように☆


気持ちを込めて作ってくれた綺麗なレジンブルーハート




写真下手っぴなのでアセアセ

かよちゃんのブログ見てくださいてへぺろ





私が大好きなマーメイドとイルカ🧜‍♀️🐬


おまけに


黄色の可愛いレジンも一緒にイエローハート




たくさんの方へのプレゼント企画だったのに


キチンと包装してくれて

メッセージとおまけのレジン付き


おまけなんてとんでもない


綺麗で素敵なレジン2個も贈ってくれましたハート





一気にテンション上がったアップ



レジン持ったらワクワクした〜ラブラブ




かよちゃんルンルン




益々幸せになりましたラブ


ありがとうございます照れ











かよちゃんに

オーダーしたり


プレゼント企画で贈っていただいたり




素敵なレジンがたくさんキラキラ







この子たちみんな


フラ用のカバンにつけてますルンルン












明日は大好きなフラの日ルンルン








キラキラワクワクラブラブ

テンション上げ上げで行ってきますデレデレ