”【本日20時締め切り!】21時半からラッキー小槌ヒーリングですよー!” | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎







息子くん帰って来てましたルンルン






木曜日


あ〜疲れたわーチーン




疲れた顔で帰って来ましたが



お風呂にゆっくり入って


みんなで食卓囲む頃には


スッキリサッパリ顔( ◠‿◠ )





パパさんと飲むわ飲むわ生ビール


テーブルの上

あっという間に空き缶・空き瓶だらけ〜
ポーン




楽しそう〜ルンルン
嬉しそう〜キラキラ



家族団欒幸せな時間グリーンハート








昨夜帰って行きました新幹線




次はお盆。。




母さん楽しみに待ってますね星














さて


息子くん帰省中の土曜日




たかえさんが参加している
Shioヒーラーズさんたちの



ラッキー小槌ヒーリング


を受けましたキラキラ






ちょうど

息子くんも彼女さんとデートに行ったし

娘ちゃんもお出かけ日




私時間がゆっくりある日キラキラ




夜の9時半からだったから






パパさんとのんびり夕飯後




たっぷりフラの練習で至福の時間を過ごしグリーンハーツ


お風呂にゆっくり入ってリフレッシュしてキラキラ



9時半前に寝室へ〜キラキラ



時間調整バッチリウインク




そのまま寝ちゃおうっと
ベッドに横になり受けました星








Shioヒーラーズさんたちのヒーリング
3回目






今回もね


特別な体感などは無かったけどあせる





なんだか色んな夢を見て


うっつらうっつらとにかくよく寝た




変化はなし








だけどね


Shioヒーラーズさんたちが

ヒーリングを受ける私たちの為に


一生懸命にエネルギーを贈ってくれてる



それを


受け取ると信じ受けてるキラキラ




今は変化無く過ごす事が最善かもしれないし



その時その時大事に大切に生きていれば


最高のタイミングで変われるだろう







私もたかえさんと同じで


甲冑着て
剣やら盾やら持ちまくってるらしいから
ニヤニヤ






そんなこんな私




これからも



何も感じない〜って言いながらも



ヒーリング続けたいなぁと思ってますウシシ






そのうちね




あれ?何この感覚はーびっくり

何々この体感はーポーン



なんて言い出してるかもしれない
キラキラ




甲冑も
いつの間にか脱げてるかもしれない





どんな変化が私にあるのか



楽しもうと思いますデレデレ





Shioヒーラーズの皆様キラキラ


たかえさんキラキラ




ありがとうございましたハート