梅雨ダルの乗り切りかた | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








ずーっと傘マークの天気予報
☔️




今日は少し晴れ間が出てくれました





ずーっとクーラーの中にいるから



そろそろ体がおかしくなりそうショック






今日は晴れ間に合わせて外へ出たランニング




ジメジメムシムシこれはあかーんゲッソリ



少しの時間だったけど
蒸し鶏になるかと思ったチーン



慌てて帰ってきました滝汗




そしてまたクーラーの中でダラー



梅雨ダルですチーン







そんな梅雨ダル中の私ですが



その日の疲れはその日のうちに取る






夕食後しばらくしたら



癒されながらもしっかりフラの練習メラメラ


汗びっしょりかくまで練習します




そして


お風呂にゆっくり浸かって

ここでもしっかり汗をかく





エプソムソルトいい汗かけます


無臭なので


ハワイの香りのオイルも入れて癒される〜グリーンハーツ






今の季節は

スーパーなどでも売ってる



ハッカ油


数滴垂らして



パパさんはこっちの方が喜ぶニヤニヤ





セサミオイルマッサージも

ずーっと続けてるんだけど




オイルでヌルヌルになる浴槽掃除


暑くなってちょっと苦痛になってきたのであせる






今はこれで全身マッサージキラキラ

これホント気持ちいい〜グリーンハート



頭皮のマッサージにもいいしね

私は
シャンプーに混ぜてゴシゴシ優しくマッサージ


スッキリしますキラキラ





お肌もツルツルしっとりするし



夏の間はこっちに変えますニヤニヤ


いや

もうずっとこっちにするかもーニヒヒ









ってな事で




梅雨ダルで

ダラダラしてますが






フラでしっかり体を動かし


お風呂でゆっくりリラックス〜グリーンハート








不快なジメジメ梅雨を乗り切ろうと思います
おーっ!