Japaneseヨガのなつみさん✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









毎日すごい雨☔️








幸い


スーパーはすぐ近くにあるし


パート先(週2)も近所だし


家で籠るのも大好きだしニヤニヤ





梅雨真っ只中だけど

快適な毎日を過ごしてますブルーハーツ








大転子の痛みえーん





湿布貼って

フラの練習もゆったり目にやって


様子をみてたんだけど






昨日(木曜日)は


zoomフラレッスン日ルンルン


新曲に入ったばかりだから

どーしても参加したい



でもアップテンポな曲だから
股関節へのダメージは大きい


でも参加したい〜





痛み止めを飲んで参加しましたあせる



途中


薬が効かないくらい痛みが出始めてえーん


だましだましレッスンして


結果


痛みがひどくなるチーン





今日夜のアフターレッスンは


視聴だけの参加でお願いしましたえーん








う〜えーん

フラ踊れないえーんえーん






そんなこんなで


股関節の柔軟さや

体のバランスの整え方など



得意の自己流でてへぺろ


あれこれ調べてYouTubeなど見てたら



あるヨガの先生に一目惚れ〜ラブ








Japaneseヨガのなつみさんラブラブ





ゆったりとした穏やかな話し方で
スッと耳に入ってくる優しい声



一目でこの人好き〜ラブラブとなりました照れ



初心者でも続けられそうな

ゆっくり進めてくれるヨガで






どこかヨガ教室通おうかな?

と考えていたけど




まずはこの一目惚れを信じてウシシ


家で励んでみます炎







この方のレッスンなら続けられそう〜ラブラブ






アーユルヴェーダのマッサージも続けてますキラキラ











梅雨時期のおうち時間

コロナ禍でのおうち時間








ダラダラダラーとナマケモノになって


ひたすら寝てる日も相変わらず多々ありますが
ニヤニヤ


まさしく今


ダラダラダラーですニヒヒ










なつみ先生のヨガ

アーユルヴェーダマッサージ

フラ






メリハリある日々を過ごそう〜ハートハートハート







なつみ先生ホント素敵



ご縁に感謝ラブラブ
(勝手にご縁ですがてへぺろ