大転子が痛いー( ; ; ) | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










う〜えーん



痛い〜えーんえーん







右の股関節痛めちゃったえーん



股関節(太もも)外側?

痛い〜えーん








フラの練習できないーえーん

これが1番ツライ〜えーん







最近ね


フラのステップの基本練習を

ひたすらしてたの






gymフラも

教室フラも


コロナでお休み中だから




家での自主練だけは

毎日続けて


ハワイアンミュージックで癒されてたのラブラブ






体重と体脂肪がね


増えてきたと言うこともあって滝汗




カエル足のストレッチもしっかりやりながら

(画像お借りしております)






癒されながらも


しっかりストイックにステップ練習炎







そしたら

土曜日の夜から急に痛み出して




日・月と湿布を貼って


大人しくフラ練してたんだけど





火曜日


パートに行ったら




痛みがひどくなっちゃったーえーん





調べたら大転子って場所みたいで



運動中の不良姿勢や使い過ぎや
ケア不足

が大きな要因みたい






姿勢が悪くて体も硬い




要はこれが1番の原因だよねーえーん





体のバランスを指導してもらえて
整えてもらえるような


接骨院?
整体?




どこか良い所ないかな〜





ヨガが良いのかなー


またヨガ行こうか












軽快に動けて元気ハツラツ過ごせる為には


体のケアは大切だなぁ




やっぱり歳と共に


あちこち弱ってくるからえーん







自己流で頑張っちゃうと


こんな事になるよねーチーン









体の歪みを整えて
しっかりケア指導してもらえる







ゴッドハンド先生に出会いたい〜キラキラ