紫陽花 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎











大阪梅雨入りしましたあせる



早っあせる



まだ5月なのにあせる










そんな

梅雨時期の綺麗なお花と言えば



紫陽花あじさい



大好きなんです〜ハート






ジャーンっキラキラ

我が家に仲間入りラブラブ




名前忘れちゃったけどーあせる



ガクアジサイの種類かな?






ホントは
青紫色のアジサイを購入予定だったんだけど




すごーくキレイなピンクの
この子に一目惚れ〜ラブ






部屋が一気に明るくなりましたピンクハート



かなり大きいサイズで



ベランダで育てますラブラブ









パパさんが単身赴任から帰ってきた我が家





時間があれば

あちこち整えています



納戸やクローゼットを片付けて

断捨離もドンドンしてるし


1人用ソファーを増やしたり









マンション購入して

すぐにパパさん単身赴任になって




今やっと


あちこち手直し入れながら



住み心地の良い我が家に整え中キラキラ


なんせコンパクトマンションなのでねあせる


収納・片付けを上手くしないと


ゴタゴタするので大変大変あせる






部屋はほとんど落ち着いてきたので



そろそろベランダを癒しの場にグリーンハート







って事で





こーんな可愛いアジサイを

我が家に連れて帰ってきましたラブラブ


ホント可愛い〜ラブ




ハーブやレモンなども増やす予定ルンルン







14階だから夜景がすごくキレイでね星空




梅雨が明けたら




ベランダが


お風呂上がりの
パパさんのくつろぎの場になる予定生ビール



あっ
でもアジサイは
7月中には全ての花剪定しなくちゃダメだから
今だけのお楽しみだけどねあせる







Instagramなどに載ってるような


素敵なベランダとは程遠いですがニヤニヤ








ステテコおじさんの癒しの場となる事でしょ


ニヒヒ