”モニター様募集♥️第2段✌️”かよちゃんのレジン✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










かよちゃんのとっても素敵なレジン✨



臨時収入が入るお守りレジンウシシ




届いて1週間




ホントに綺麗なブルーブルーハート



持ってるだけでテンション上がるーラブラブ







臨時収入はウシシウシシ



まだですがニヒヒ






でもね




ここ何日か




とっても素敵な方たちとのご縁がありましたキラキラ





それぞご褒美キラキラ





かよちゃんの想いがこもったレジンの


おかげです❤️










臨時収入が入るお守りレジンだから




臨時収入が入らないなら残念タラー






ではない!





こんな素敵なレジン✨


持ってるだけでテンション上がる✨




それだけで十分満たされてますよねおねがい







私の場合は


素敵な方たちと出会えたのでご利益あり〜ハート






おかげさまで


テンション上がりまくりで

満たされてまくりです〜ラブ





こんな素敵なレジン作れる

かよちゃんはすごーい爆笑





以前にオーダーした



イニシャルレジン共々





大切に大切にしますハート







かよちゃんありがとう〜照れ