たかえさんの個人タロットセッションを受けて☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎






先日の土曜日





たかえさんの個人タロットセッション

お願いしました☆







ほぼはじめましてのたかえさんとの

個人セッション






緊張してドキドキ滝汗





でもねー


たかえさんってねー



なんだかホッとする方でドキドキ


緊張しなかった照れ




色々な話しを上手に聞き出してくれて


その間にカードを引いてくれていて





カードの意味と共に勇気をもらえる言葉を

伝えてくれてキラキラ


すごーく自然に話しが出来ましたキラキラ



楽しい時間だったなぁグリーンハーツ








かなりガードが固く
かなりの頑固者みたいあせる


甲冑やらタテやらを身につけて
ものすごいガードしてるんだって滝汗


色んなチャンスがいっぱい来てるのに


いえいえ私なんて

私には無理です


って


その甲冑やらタテやらで跳ね除けてるらしい滝汗



はい

思い当たる節沢山ありますあせる



遠慮がちなんです私ニヤニヤ





でも



良いカード出てくれたみたい







やればいいよ

やったらいいよ


私の背後には応援してくれる人が
いっぱいいるよ〜

ってカードが勢揃いしたみたいで




私には

力になってくれる人が必ずいてくれる









私の夢も


ドンドンやっちゃえ進んじゃえ!


勇気をもらえる言葉や
アドバイスもたくさん聞かせてくれて


いっぱい褒めてくれて照れ



やる気マックスキラキラ
ウシシ






早速パパさんに


あーでね
こーでね

こーすればいいんだってールンルン




っと機関銃のように話し



良いこと言ってもらえて良かったなぁキラキラ
ママが楽しそうで何よりやキラキラ
やりたい事やってみたら?



背中を押してもらえましたニヤニヤ












たかえさんのセッション受けて良かったキラキラ



ワクワクしっぱなしの
ホント楽しい時間だったなぁルンルン




たかえさんとのご縁に感謝ですキラキラ





ありがとうございました照れ