スタバのエスプレッソ&オレンジのシェケラート♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










スタバ行ってきた













昨日のブログにも書いた






スタバに


コールドブルュー
コーヒー フローズン レモネード

(コーヒーレモン)

があると知って






早速今日




お出かけの帰りにスタバ行ってみた






そしたらね



この飲み物は



去年の限定品だったんだってーあせる

今年はないんだってーえーん






スタバの女性店員さん


とっても話しやすくて優しい方で



残念がってる私に


レモンとコーヒー合いますよねー

って話しに乗ってくれて🎵



去年

このコーヒーにハマって


毎日のように飲んでましたーって言ってた



今年も商品化して欲しくて

私も待ってるんですよ〜って





それで




レモンではないけど

柑橘系が好きなら
気に入ってもらえると思います


って


このコーヒーをオススメしてくれて



飲んでみましたルンルン




サッパリして美味しかったラブ






そして



家でも作れるレモンコーヒーの作り方まで

教えてくれて



話に花が咲いちゃったハイビスカス
ニヤニヤ





優しくて
とっても感じの良い店員さんでしたラブラブ




また来てくださいね〜キラキラ

はーいまた来ますねルンルンありがとう〜ラブラブ







約束しちゃったけど




お出かけついでに寄ったスタバ


家から遠い滝汗







でも


ホントに感じの良い店員さんだったから




また行こっルンルン


またパパさんに連れてきてもらおルンルン






感じの良い方と出会えると

こちらまで気分良くなりご機嫌になるラブラブ



ありがとうピンクハート







今日は


朝からも


素敵な出会いと素敵な時間を過ごせてラブラブ

(この事はまたゆっくりブログに書こう)




美味しいお蕎麦も食べに行って







超〜気持ちいい〜

1日でした

ウシシ