39サンキューなお誕生日☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








3月9日












私の誕生日なのですルンルン








サンキュー

thank you



ありがとうの日


なんて素敵な日なのかしらニヒヒ









そんな今年の3月9日火曜日は







元気にパート行ってにやり



クタクタになって帰って
夕寝をして


1人寂しく
簡単に冷蔵庫の残り物食べてー
(娘ちゃんバイトで居なーい)




あっという間に過ぎていったのでしたにやり





平日だしねあせる


パパも息子も単身赴任中だしねあせる


娘ちゃんはバイト休もうかー?と
気にかけてくれてたけどー


私がパートの日だったしー





今年の誕生日は

パパが帰ってきたらゆっくりやろう~と


誕生日当日は


非常〜に呆気なく過ぎていきましたニヤニヤ





でもねー


夜中の12時になると



パパさん息子君からは


お祝いメッセージが届き


娘ちゃんは

おめでとう〜お祝いと言ってくれ



朝からは


お友だちがLINEくれ




ありがと〜ラブラブ
ありがと〜ピンクハート


とお礼を言えたハッピーな日となりましたハート




やっぱり39って素敵な日なのですルンルン






そんな素敵な日に産まれた私デレデレ






両親に感謝してキラキラ


周りのみんなに感謝してキラキラ





また来年の 39ありがとうの日に





みんなにありがと〜ってお礼を伝えられて



あー幸せハート


って思える日になるようにキラキラ






52歳の私も


51歳の私に負けないくらい


楽しくハッピーに過ごそうと思いますデレデレ








ちなみに

家族からの誕生日プレゼントは




ちょっと素敵な

ちょっとお高い

ワンピースを買ってもらう予定です





うふふふふニヒヒ