アーユルヴェーダサロン行ってきました♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎







シロダーラ






アーユルヴェーダの治療法で


脳のマッサージと言われる施術













アーユルヴェーダに興味を持って


家でも


アーユルヴェーダ取り入れて


セサミオイルマッサージも続けてるけど


お肌の調子絶好調アップ

髪の毛も艶々〜キラキラ








アーユルヴェーダサロン見つけて


土曜日行ってきました〜ルンルン




  

私より歳上なセラピストさん




すごーく綺麗な方で

お肌もねびっくりするくらい綺麗キラキラ




施術前に

アーユルヴェーダ式の体質を調べてくれて



パニック症がたまに起きる事など

色々体調について問診票?みたいな物を

記入して


話しをまずゆっくり聞いてくれて





セラピストのユキさん


すごーく優しくてね



私ね泣いちゃったの滝汗



転勤先で
初めて起きたパニック症の話の時に




頑張ってきたんだね

不安だったよね

転勤先で
一生懸命に頑張ってたんだね


って言ってくれた時




ユキさん

包み込んでくれるような優しさがあって



ポロポロ涙が出ちゃいましたぐすん







私やっぱりすごくデリケートみたいでニヤニヤ


常に体が緊張して

体にすごーく力が入りやすくて


呼吸も常に浅いみたい



上矢印
これね


福岡で通ってた
ゴッドハンドな整体の先生にも
言われた事あった




フラをはじめて

体も軽くなって

お気楽に楽しく過ごしているようだけど





デリケートな性格(内面)は
そう簡単には治らないのかなあせる




呼吸が浅いと色々な不調が起きる事

呼吸はすごーく大事な事など


優しく優しく教えてくれて



心配ないよ

呼吸に意識を向けて

呼吸を上手くできるようになったら

パニック症も起きなくなるよ



って言ってくれたキラキラ






うんっ照れ
なんだかそんな気がしてきたおねがい









呼吸について調べてみたらね




呼吸が整えば全ての病気は治る

みたいな記事まで出てきたびっくり




呼吸かぁ


私確かに呼吸下手だもの滝汗




呼吸に意識を向けて


深い深い呼吸が出来るよう訓練頑張ろっと










シロダーラはと言うと




めちゃくちゃ気持ち良かった〜グリーンハーツ


額にある

第6チャクラ
(第3の目とも言われてる)




温かいオイルがポタポタ落ちて

なんとも心地良いグリーンハーツ




シンキングボールやティンシャや鐘の音
の音楽が


これまた心地良くて



最高に癒されました〜グリーンハート







体だけでなく


心までスッキリキラキラ






やっぱり

ここのサロンにはご縁があったんだわハート





また来月も予約を入れましたルンルン







デリケートな性格は

なかなか直らないかもしれないけどあせる





こうやってね



たまには自分の事をじっくり見つめてあげる
事って大事だなぁ







ユキさんから色々と学びましたキラキラ







ご縁に感謝ハート


シロダーラ受けてよかったキラキラ