懐かしい昔の想い出✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎












我が家にはね







ものすごーいお宝があるの真顔







ジャーンっキラキラ




子どもたちの小さい頃のビデオ




今でこそ携帯で簡単に思い出残せるけど




昔はねー


ビデオカメラで撮るしかなかったもんなー



どこ行くにも

家の中でも



ひたすら


ビデオ撮ってたウシシ








子どもたちが中学とか大きくなってきた時



誕生日会やクリスマス

家族揃ってのパーティーの時に



赤ちゃんの頃のビデオを

4人で観るのを恒例にしてたグリーンハーツ






可愛いなぁ

懐かしいなぁ


ギャハハハー


みんなでほのぼの観てたなぁ




なんなら


今でも


たまーに



家族がそろうと観てるウシシ



可愛いんだもん

可愛くて仕方がないんだもん



子どもたちの小さい頃のビデオキラキラ











子育て中は必死でね


イライラして
感情でギャーっと怒ったり






余裕がなくて



今思うと反省しまくりの子育てだったけど







ビデオの中の私たち



楽しそうでね

幸せそうでね








反省しまくりの
子育てだったかもしれないけど






ちゃんとお母さんしてたデレデレ




可愛くて可愛くて

愛おしくて愛おしくて


愛情いっぱい子どもたちに注いでたハート



子どもたちからも


愛情いっぱい注ぎ返してもらってたラブラブ










余裕がなくて怒ってばかりで

未熟な母さんだったけど



そんな姿が全て写ってるビデオ



一緒に成長してきた姿が全て残ってる





家族としてみんなで成長してきたんだよね




大きくなった子どもたちと


そんなビデオを観ながら




こんな事で怒っててんなぁごめーんアセアセ


お母さんギャーギャー言いすぎてたなぁ
ごめーんアセアセあせる






私の反省会にもなるビデオ鑑賞ニヤニヤ





僕もヤンチャですいませーんニヒヒ

私も生意気でごめんなさーいてへぺろ


パパ若い時はカッコよくてすんませんニヒヒ




いつもこの会話ゲラゲラ

みんなで大爆笑ゲラゲラゲラゲラ











ずっとずっとずっと


この先も大事にしていく宝物



お金では買えない



我が家の大切な大切なお宝なのですキラキラ