糖尿病検査の日 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










今日は朝から糖尿病検査の日












数値も安定してるから


3ヶ月に一度の定期検診になって


12月以来の検査日






食べたい時は食べちゃってるけど〜


今は
家での食事気をつけてるし

フラの練習も毎日してるし


大丈夫きっと大丈夫キョロキョロ




でも


甘い物やめれてないしなぁ

結構好き勝手食べてるしなぁ

アセアセアセアセ




ドキドキしながらの検査







結果



またまた良くなってたー爆笑


糖尿の数値が下がってたーキラキラ




先生からも栄養指導師さんからも




今の調子でいいよって褒められたーデレデレ




甘い物結構食べてる

好きな物食べてる



でも


数値も下がって順調順調キラキラ





運動もしない

食べるの大好き

寝るのも大好き


食っちゃ寝食っちゃ寝


と生活していた私ガーン




フラのおかげだなぁグリーンハーツ

フラで十分な運動出来てるって事だなぁキラキラ




楽しいから


ストレスもたまらないし


フラをずーっと続けたいから健康でいたいし


食生活も


薬膳やら

アーユルヴェーダ
(まだ勉強し始めたばかりですが)


取り入れてますます健康的だし





ちょっとここで言い訳タイム〜ウシシ




私ね

お料理作るの嫌いじゃないんです

苦手でもない



昔から

オーガニックや
自然食材


とか大好きで


健康的な献立作ります



 



パパさん55歳

毎年の健康診断

視力以外

ほとんどA
Bが少し



今単身赴任中だけど



私の食事に慣れてるから

酢の物や納豆や
お味噌汁など


必ず外食でも付けて食べてる



子どもたちも健康優良児キラキラ





家族に作るご飯を私も食べればいいだけ



なのにー


私はパンが好き〜ラブ


甘い物も大好き〜ラブ


3食パンで良い〜キラキラ






好き勝手に食べてました




作ったご飯はお腹いっぱいで食べない




すぐ寝ちゃう

運動もせずにダラダラと




そりゃあね


病気になります

なって当たり前〜アセアセ



自分の身体大切にしてあげてなかった〜えーん




 



3年前に

糖尿の数値がズーンっと悪くなって


定期的に専門病院に通い出して


2年前にフラと出会って



今グングン体調良くなって来てるキラキラ




ホント

フラのおかげだーラブラブ






これからもー





自分の身体大切に


もっともっと健康に気をつけて





目指すわ
元気ハツラツ可愛いいおばぁちゃんデレデレ








今続けている


アーユルヴェーダのルーティンも

私に合ってるのかいい感じだしキラキラ






中からも外からも輝け私〜ちゅー





頑張りますハート