ドレスができた✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








うふルンルン


うふふふふデレデレ







昨日ね



フラの先生から






ドレスができたので明日持っていくね



と連絡が来たーキラキラ










昨日はパート日で


クタクタになって帰って来たチーン


火・水だけのパートだけど





一生懸命働くの炎

 
4時間だけだけど


全力で働くの炎




自分の仕事はキチッとね
(あっドジもしまくりますがねニヤニヤ


ひたすら真面目にサクサク頑張るの炎






家に帰るとバタンキューで夕寝ガーン


火・水はいつもこのパターン





昨日も帰って即ダラダラウシシ







だけどねー





ドレスの事を思うと


ワクワクしてルンルン


明日が楽しみだなぁルンルン


って


ウキウキしだしてラブラブ





結局夕寝せず


ユラユラユラユラ〜







フラの練習したくなった〜グリーンハーツ




ロイヤルブルーの
キレイなドレスを想像しながらブルーハーツ








ラインが強調される

ロイヤルブルーの大人っぽいドレスブルーハート



(こんな感じ?もっとロイヤルブルー)




どちらかと言うと


色も形も
私の得意ではないドレス滝汗




お子ちゃま顔なもので〜アセアセ








フラをやってなければ


絶対着ないドレス







フラをやったおかげで

着れるドレスキラキラ





似合う似合わないは置いといてニヤニヤ





素敵なドレスを着れる事に



ワクワクウキウキなのです〜キラキラ







あー楽しみルンルン

早くドレス見てみたい〜キラキラ

帰って早く着てみたい〜キラキラ








昨日からワクワクさんなのです私デレデレ








さてー




今日は



gymフラと

夜のzoomレッスンだけの日







久しぶりにフラシスと


gymフラ後ランチに行きますルンルン




みんなで



ドレス見ながら



ウキウキお話し弾みそう〜ルンルン





楽しみ楽しみハート







行ってきます照れルンルン