ドンヨリからの復活 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









朝から雨だった火曜日雨








そのせいなのかなぁ




なんだか




昨日は




朝から気分がドンヨリガーン










パートも


行きたくないなぁ






最近にしては珍しくドンヨリ気分ガーン





パートで嫌な事があった訳でもないのに



行きたくないなぁーと気持ちが下がる




まあこんな日もあるよね


雨だからかな?


うんっこんな気分の日もあるある





1人ブツクサ独り言ニヤニヤ








窓を開けて


部屋の空気を入れ替えて




アーユルヴェーダの朝のルーティンやって






お香を焚いた



ティンシャも鳴らした











ドンヨリ気分になる時は



ドンヨリ気分にさせてあげたらいい




だけども



感謝する気持ちを忘れなければ





ドンヨリ気分だけど

ご飯美味しく食べれてます



ドンヨリ気分だけど

パート何事もなく頑張れました


ドンヨリ気分だけど

ハワイアンミュージックを聴いて
フラ踊ったら癒されました〜ラブラブ


ありがとうございますキラキラ

って





するとね


いつのまにかドンヨリから抜け出してる〜照れ





はいっ一件落着ニヤニヤ







そんな簡単に終わらない時もあるけどね

てへぺろ






ドンヨリ気分な日



何にもしたくないのなら


パートややらなきゃダメな事は
淡々と終わらせて


あとはダラーっとだらけて
(私のお得意ですウシシ



ナマケモノ〜になればいい





自分の気持ちに素直になる













パートに出たおかげで

ドンヨリしてる暇なかったしニヤニヤ



帰ってゆったりフラを踊ったら



はいっご機嫌さんデレデレ






単細胞のわたしですニヤニヤ





軽ーく軽ーく軽ーくねブルーハーツ





単純でいい




単純が楽でいいブルーハーツ







さて今日もパートへ




サクサクっと頑張ってきますくるくる