楽しいフラレッスン♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎











昨日は楽しいフラの日ルンルン



gymフラ
教室フラ


ルンルンルンルン








緊急事態宣言中は
みんなバラバラでランチする事に!






私は家に戻り車


1人ランチもぐもぐ




各々でスタジオへ移動して


教室フラレッスンへールンルン





今はね



gymフラマダムや

フラシスや

先生に


会えるだけで幸せ照れ



フラができるだけで幸せだものねハート








gymフラ曲に癒されてラブラブ


教室フラではシゴカレテー炎



楽しい幸せな時間を過ごしましたグリーンハート








帰って車


ゆったり気持ちよく夕寝をして〜zzz




娘ちゃんはバイトだったので


1人でササッと夕飯すませて









これまたゆったりと

オレンジハーブティを優雅にいただきながら
デレデレ




フラの復習〜ルンルン








穏やかにゆったりとグリーンハーツ




木曜日の夜も過ぎていきました星





あー幸せだ照れ






昔ね



「幸せ幸せって幸せボケになってたら
人は死ぬ(ダメになる)んだよ」




って言ってた人がいたけどね滝汗





死なんわっハッ
ダメにもならんわっハッ





幸せを素直に喜べる人感謝できる人は
最強だと




私は思うけどなぁおねがい







と言う事で






私は最強だと思います





うふふちゅー