いちごサンド | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










今週の火・水のパート終わった〜キラキラ







全力でー

笑顔でー

時々

ボケ炸裂しながらーニヤニヤ




今週もしっかり頑張りました炎





お客さんもパート仲間さんも



私のボケには慣れてきてくれてウシシ




ええでええで大丈夫やでほっこり




お客さんにも笑って許してもらえるてへぺろ



ありがたい事ですおねがい



そんなこんなで
楽しくパートやってますニヤニヤ








そうそう

先日ね



家の近所に


フルーツサンドのお店ができたから

行ってきたのルンルン





それがなんとも



高いのなんのっびっくりな値段ポーン



高級な生クリームにフルーツにと


かなり高級らしいウシシ






まぁせっかく来たんだしと



いちごサンドを1つだけ買って

大事に大事に娘と食べた




食べるの集中し過ぎて写メ撮り忘れたくらいニヤニヤ




もちろん美味しかったんだけどー





娘ちゃんが



「ママが作った方が美味しい」



サラリと一言ニヤニヤ





そうでしょそうでしょそりゃそうよー

ママが作るのはなんでも美味しいよー

ウインク








昨日のパート後


スーパーで


生クリームとイチゴと食パン買ってきたルンルン







ラカントでは
生クリーム泡立ちにくいんだけど



糖質カット

健康の為ー



電動泡立て器でもかなり時間かかりますが


なんとかホイップになりますルンルン


ラカントだけでは味がイマイチなので


てんさい糖も半量いれて





健康的ないちごサンドいちごいちご





家で糖質の事など考えて作ると

安心だしねキラキラ


罪悪感なしに食べれるしーウシシ












はいっ滝汗



出来上がりの


美しい〜

美味しそう〜





写メは






食べてから気付きました〜笑い泣き





毎度毎度

食べるのに集中し過ぎな
食い意地のひどい



母と娘ですてへぺろ








また作ろっとニヤニヤ