オーガニックショップ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










満月の金曜日







私って満月さんに好いてもらってるのかなデレデレ






雲に隠れていても



私が空を眺めると



サーっと雲から顔を出してくれるイエローハート




前回の満月の日もそうだったからー





娘ちゃんに



「ママ満月に好かれてるわー照れ


って言ったら



この人大丈夫か?


と言うような顔を一瞬したけど



「へー良かったやん」





答えてくれましたニヤニヤ












そんな平和な金曜日は






朝から皮膚科に行ってー



大好きなオーガニックショップに行ってー








体に優しい
コロッケバーガーやお惣菜とかも買った

すごーく美味しいカボチャプリンも買った




帰ってすぐに娘と食べたけどもぐもぐ
(また写メなしーゲラゲラ






オーガニック食品って


なんでこんなに高いんだろー滝汗




とは思うんだけどねあせる






なんかホッとするんだよねー




普段は


ジャンクフードも食べちゃうしー

あれこれ好きな物食べちゃってるからー滝汗




ホッとする物も食べないとねキラキラ




そして何より


ここのお店とかオーガニックショップって




ワクワクしてルンルン


ウキウキしてーラブラブ


私、大好きなのですハート




好きな事で満たされるグリーンハート

それが一番大事って事でデレデレ









おかげさまで


昨日もご機嫌に1日を終えましたルンルン






幸せに感謝キラキラキラキラ