何事も楽しみながら♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








3日も雨が続いていました雨






雨のせい?



眠いー💤


とにかく眠くてーzzz





大地や草木が

雨の恵みで癒されているのと一緒かなグリーンハート




私も

雨の恵みを感じながら






大地や草木と一緒

エネルギーチャージしてもらえてるんだな







自然に身を任せて




ひたすら気持ち良く寝てましたニヤニヤ










今日はやっと雨が上がった




私の雨眠?もおしまいっウシシ


エネルギーチャージ完了キラキラ





清々しい月曜日の始まりですおねがい








さてさてー



最近私読書にハマっていてねルンルン







引き出しの中の家は

面白くて一瞬で読み終えて
(また読もうキラキラ


今新たに読んでる本たちキラキラ



そしてー





上矢印で紹介されていた









Kindleで試し読みが出来たので


読んで見たらドンピシャキラキラ



すぐに続きが読みたくなって




楽天ブックスに在庫があったので
(Amazonではなかったー)


すぐさまポチっルンルン






涙あり笑いありの
心がほっこり暖かくなる本ですキラキラ





早く続きが読みたいなぁ

いつ届くかなーキラキラ











フラの練習にーラブラブ


読書にーグリーンハーツ


ひたすら寝てーブルーハーツ








自由気ままなお気楽生活星







の裏で









ちゃんと


パートも

家事も




頑張っております私真顔





あっ


ほどよくいい加減だけどねウシシ


何事も楽しみながらねルンルン




うふふふふデレデレ