のんびり曜日♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎












金曜日〜ルンルン



な〜んにも予定のない


のんびり曜日〜ブルーハート






朝寝坊して


ふわぁ〜と気持ちよく背伸びして




心も体もリラックスしている感覚を


全身で感じるキラキラ





最高やーデレデレ

この感じ〜酔っ払い

朝から最高にいい気分キラキラ








寝室からリビングへ




窓開けてー
(今日は雨だから少しの時間)







暖房つけてー

ブランケットに包まれてソファーで横になる


キラキラ
キラキラ
キラキラ


この感じだと

なんだか



外国映画の一コマみたいで

素敵な様子だけどちゅー







頭ボサボサでー

熊のようにノソノソベッドから起き出してー


またソファーで横になる





家族以外

誰にも見せられないこの姿



ニヒヒ








さてー



昨日は

gymフラの日ルンルン


今はランチは中止!



教室フラは無い日だったので



みんなで速攻解散バイバイ



来週は

gymフラ後教室フラの日だけど



それぞれ


家に帰ったり

1人ランチにしたりと



一緒に食べない事にしました




レッスンではまた会うんだけどね


マスク外して会うのは


今はやめる事に!




私たちの決め事です真顔





フラが学べるだけでも十分幸せだから




またみんなでね


ワイワイ楽しくランチができる日は来るから


その日までの決め事です雷








夜はzoomレッスン受けて





カヒコ(古典フラ)が

ドンドン難しくなってきましたー滝汗



代表先生ー


「カヒコは簡単やでー」

ってケロッと言うんですー滝汗



せんせー

難しいですーチーン

ついていくのが必死ですーチーン





だーけーどー



楽しいの爆笑





カヒコ(古典フラ)も
アウアナ(現代フラ)も



両方学べてとっても楽しーラブ





フラってホント楽しいーハート




せんせー

フラの楽しさを
教えてくれてありがとうございます〜ラブラブ







さてさて


今晩も


zoomでアフターレッスン



昨夜の


難し〜いカヒコのフリ滝汗



復習です






盆踊り?

どじょうすくい?





のように





なる事間違いないな滝汗





ニヒヒ