フラ用の鏡♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









素敵な鏡を見つけましたキラキラ








ハワイアンな大きめの

折り畳みミラーキラキラ







フラのショーの時に


先生がカバンからサッと出して貸してくれた


ハワイアンな鏡がとっても可愛くてラブラブ







私も欲しい〜ラブ


私もショーの時に持ち歩きたい〜ラブラブ

サッとみんなに貸してあげたい〜ルンルン




探していました





大きめでハワイアン生地で・・・





これが中々見つからなくてあせる







あっ

そうだビックリマーク



以前


フラ用のカバンをオーダーした


ハンドメイドアプリならあるんじゃない?





検索したら



こちらの作品と出会えました〜ラブ







何種類かの

ハワイアン生地から選べて



大きさもちょうどいいキラキラ




すぐにオーダーお願いしましたハート



 


昨日届いてルンルン



私の大好きなエメナルドブルーブルーハーツ



うんっ素敵〜ラブ



ドンピシャな鏡に出会えて嬉しい〜ピンクハート


テンション上がる〜ラブ







今回もまた


素敵な作家さんとのご縁に感謝ですキラキラ













私は残念な事に


不器用でニヤニヤ







不器用なりに




ハワイアンキルトやったり



リボンレイ作ったり







それなりに楽しんでますがー




見本があったり

キットで作ったり



自分で発想して生み出す(作り上げる)
力がないんだなぁアセアセ








なのでー


これからも





こういう素敵な物を手作りできる

作家さんたちにお願いして





作ってもらおっとおねがい






テンション上げてもらえて最高ですウシシ




ありがとうございますキラキラ