フラで健康☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









ママ〜


すごい美味しそ〜うな
ママの好きそ〜うな物

買ってきたよーウシシ





と娘ちゃんラブラブ






セブンイレブンでの新商品を


買ってきてくれたーラブ





オレンジピールや

ピール系のチョコとか大好きハート




これは絶対ママ好きやわ




買ってきてくれる娘

優しーいラブ







最近の私たち



また

自粛生活で


家篭りしているので



あれこれ食べ過ぎてまして〜滝汗







糖質制限気をつけながらも


ついついねーアセアセ




娘ちゃんは


廊下でのお尻歩き

継続してて




今日もこのデザートをペロっと食べたら



「ヤバいっ食べ過ぎてるわー
ちょっと走ってくるわー」



っと




嵐のように去っていったポーン




1時間

川べりを走って




「あ〜スッとしたー」


って帰ってきましたニヤニヤ







私もねー



フラの練習頑張ってます〜炎



食べ過ぎたーと思ったら



すぐに


フラのステップ30分



夜は1時間


(もちろん全くやらない日もあるけどねてへぺろ






心身共に


健康になるフラキラキラ







気持ちがフワ〜っと軽くなって


心が幸せ満タンになって


笑顔が溢れる



大好きなフララブラブ









ずーっとずーっと続けられますように星