いつもの日常へ☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎












お正月気分も一気に抜けて

いつもの日常へ






今週の火・水のパート

いつも以上に動いて頑張ってきました炎









食べて食べて食べて〜滝汗


食べる事にすごーく贅沢したお正月



家篭りのお正月だったので


食べる楽しみルンルン



外せない!


ひたすら美味しく食べました酔っ払い



食べすぎました滝汗



体が重い滝汗


フラの練習もいつもよりできなかったしあせる


体重計乗るのが怖いチーン





なのでー


パート先では


いつも以上に張り切りテキパキ


動いて来ましたー炎







火・水のパートのおかげで



気持ちがビシッと引き締まったー炎




休みボケが長引かず

日常へサッと戻って来れました

良かったルンルン


体重は戻ってないけどねニヤニヤ





明日から


フラも始まるハート




フラの音楽に癒されてラブラブ

しっかり練習も再開してブルーハーツ





免疫力メキメキ上がって〜ルンルン


体重すぐに戻る





はずてへぺろ







さて

ゆっくりお風呂入ろーキラキラ





クリスマスにね


リファのシャワーヘッドに買い替えて





ジェット水流で

洗髪もスッキリだしキラキラ



ファインバブルがお肌に優しいしラブラブ



お風呂時間がますます癒やされる〜グリーンハート






ハワイの香りのオイルを2・3滴湯船に入れて



電気を消して小さな明かりだけの
お風呂タイム






私の最高の癒しですーピンクハート















新しい年の日常が始まった




穏やかに過ごせていますピンクハート



ありがとう照れ