それぞれスタート☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎














パパさん福岡へ


息子君東京(千葉)へ





それぞれが先程帰って行きました




娘ちゃんはバイトへ





家族で密状態で過ごしていたので



一気にガラーンと

部屋が広ーくなった




コンパクトマンションなのにニヤニヤ








さみしいけど

まだまだ大変なコロナ禍だけど




それぞれの場所で


元気で頑張りましょーキラキラ




お正月休みも終わり


それぞれのスタート



笑顔で

ムリせず

自分のペースで




新しい年を楽しみましょうラブラブ










私は今年も


フラ〜ラブラブ



フラで癒され


フラで元気をもらい




笑顔いっぱいの年にしますイエローハーツ




そして




私の笑顔で周りのみんなが


楽しくなるようにルンルン


一緒にワクワク幸せになるようにラブラブ







穏やかに幸せに過ごしますハート
(断言!








周りのみんなが笑顔でいてくれるから




私も幸せなのでラブラブ




私も

周りのみんなを笑顔にできるように





穏やかにホッコリと過ごすのだーデレデレ





今年のテーマは



穏やかにホッコリとハート





うふふデレデレ





その通りに過ごしている私が目に浮かぶ目






穏やかな新年がスタートしました星



ありがとうございます照れ