今年初フラ♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎











ラブ




やっぱりフラは楽しい〜ラブラブ




昨日は



今年初フラブルーハート









先生や

gymフラマダムたちと


新年のご挨拶を済ませ


楽しく参加して来ましたルンルン







gymフラ後は





4月のショーに向けて


リボンレイを手作りする事になり



作り方の説明を受ける為




個室の座敷のお店を予約して




ランチをしながら


リボンレイ作り〜




チクチクチクチク


リボンに針を刺していく




作り始めが難しくて



最初をしっかり締めていかないと



キレイなレイにならないから


先生にしっかり教えてもらって



5センチ進めればもう大丈夫キラキラ




あとはそれぞれ家でねルンルン





カワイイ黄色のリボンレイイエローハート


出来上がりが楽しみ〜ラブ








ロイヤルブルーのキレイなドレスに



黄色のリボンレイイエローハート





うんっ素敵やーラブ






だけどー


ドレスやレイに負けないようにあせる




フラ頑張らないと〜炎






衣装で誤魔化されないであせる



素敵なフラが踊れるように




練習しっかり頑張ろ〜っとルンルン









フラの時間はやっぱり楽しいラブラブ







あ〜幸せだーラブ



ハートハートハート