ハワイアンキルト楽しい~♪ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪








 ゴールデンウィークに入りましたが、




我が家は変わらない毎日。


娘ちゃんと2人、自粛生活。




パパさん・息子君は、それぞれの赴任先で、
頑張っています炎




あんな時もあったね~。

あの時は、大変だったけど、みんなで頑張って良かったね~。



って、


きっとみんなが笑える日が来るキラキラ


必ず来るキラキラ




気持ちをしっかり保ちながら、


その日を待とうキラキラ








 さてー、


フラシスたちとの、

ハワイアンキルトのZoomレッスン、スタートしました~ルンルン





楽しくてねルンルン

やりだしたら止まらなくてねルンルン



来週までの宿題を、1日で仕上げちゃいました~ニヤニヤ



ハワイアンキルトド素人の、不器用さんの私だから~、


縫い目とかは、見せれるもんじゃありませんよあせる


何度も何度も、指を針で指しましたよゲッソリ


痛っ痛いーって叫びますよゲッソリ



だけど、楽しい~のラブラブ



ハワイアンミュージックを聞きながら、チクチクチクチク。。。



なんて心地よいのかしら~ラブ



大好きな人たちとのZoomだから、特に楽しくて仕方がないっルンルン






私、不器用さんだから、

細かい作業のハワイアンキルト、正直、自信なかったんだなぁ。。。


やりたい~キラキラって気持ちはものすごーくあったけど、


完成させれるかなぁ。。。ってちょっと心配はしてたのニヤニヤ





やって良かった~照れ



私、

なかなかやるではないか~デレデレ







SちゃんIちゃん2人の先生のおかげですキラキラ



ケラケラケラケラ笑いながらね、上手に教えてくれるからー、楽しいのルンルン




真剣になりすぎちゃって、みんなZoomなのに無言でチクチクニヤニヤ



これまた楽しいの笑い泣き






ここから次は、キルティング縫い?

難しい予感滝汗





だけど、大丈夫~キラキラ




この友だちがいてくれるから~、


ゆっくり丁寧に楽しく教えてくれるから~、





私の始めてのハワイアンキルト。

パンの木のモチーフの壁掛け。


幸せの壁掛けが、




出来上がるラブラブ





楽しみ楽しみルンルン




幸せな時間が過ごせていることに、





ありがとうございます~照れラブラブ