パパさん・息子君、帰ってきません(T^T) | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪







 オンライン帰省~えーんえーんえーん





そうですよ。

そりゃあそうですよね。。



ゴールデンウィーク後までは自粛となってる今。



1人の行動がみんなを守る大切な時だから。





だけどね、

パパさんも、息子君も、

ここが家だから。

この我が家が、家族の揃う家だから。



帰って来る予定でいました。

もちろん、どこにも行きませんよ。

この家で、家族揃って自粛生活するつもりでした。


美味しいご飯食べさせてあげたかった。

ゆっくり安心して過ごさせてあげたかった。







2人とも、、、

帰って来ないと決めました。ぐすん






今は当たり前の事。

だけど、

旅行じゃないよー。
遊びじゃないー。
自分の家に帰ってくるだけーえーん




人としての、責任を取る行動の判断をした2人は立派ですキラキラ




パパさんとはほぼ毎日のビデオ電話。

息子君とも、今は心配だから3日に1回電話してるかなぁ。。


今、2人とも在宅勤務。

ずーっと家にいる。



良く似た2人。
ジーッとしてるのが苦手。



「たいくつやー」
「もうたまらんわー」
「早く帰りたいわー」


ゴールデンウィーク帰ってこれるの心待ちしてたもんね。



長い長いお休み。

これまた、ずーっと家、それも単身の家。






気持ちが沈みませんように☆

気持ちが悲しくなりませんように☆







本当なら、

明日から、賑やかで楽しい我が家だったんだけどぐすん




寂しいな。。。ぐすん




だけど、

パパさん・息子君は1人でもっと寂しいよね。。



私は娘ちゃんがいてくれてる。





今はこんな時だから。

今を受け入れよう。




乗り越えよう。

みんながこれ以上悲しい思いをしないよう、

みんなで今を乗り越えよう~星







で、


気分転換に、

娘ちゃんと、


甘さ控えめプリンとコーヒーゼリーを作ったよキラキラ








食べて寂しさ紛らわそう~ニヤニヤ