スッキリさっぱり☆ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪





 一気に暑くなってきましたね~晴れ




私の大好きな季節、夏~やしの木


年々、暑さには堪えますが滝汗


夏が大好き~ラブラブ


特に、今からの初夏の陽気がたまらなく好きラブ

ワクワクしますラブラブ




コロナでそれどころではないけど、

気持ちだけはワクワクしていたいなデレデレ






さて~、


あまりの天気の良さで、

家にいるのはもったいない~。




娘ちゃんと川縁のお散歩へルンルン



太陽をしっかり浴びて晴れ

ハナミズキやツツジに癒されてーグリーンハーツ










そしてー帰ってすぐに、



娘ちゃんのお部屋の模様替え滝汗

ベッドを動かし、棚を動かし、


パパさんがいないから、女子2人で頑張りました~炎





去年、引っ越して、

娘ちゃん部屋、なんとなくで、家具を配置していたので、

ずーっと気になってた。




こう置いた方が、部屋が広くスッキリ使えるんじゃないかなぁって、、、


娘ちゃんも、

最近、Zoomで、お友だちとのおしゃべり会を楽しんでいるので、


お部屋をキレイにしたい~って、目覚めたみたいニヤニヤ




カーテンも、ベットカバーも、新調してほしいんだってチュー




まぁね、


娘ちゃん、


あまり部屋にこだわりなくて、

新居のお部屋も、


カーテンやベッドカバーも昔のままで、気にしない子だったから~、



この際、新調することにしましたキラキラ



今は、

部屋の模様替えついでに、


部屋の断捨離中で、要らないものをドンドン処分中ポーン



スッキリさっぱり、キレイで快適なお部屋になってきてますキラキラ



お部屋が落ち着いたら、ゆっくり通販の雑誌を見ながら、

ベッドカバーやカーテン決めようねルンルン




私も、


昨日は、ウォークインクローゼットの断捨離終了キラキラ



空いたスペースがたくさん出来て、


ワクワク幸せな物が入ってこれるスペースをたっぷり確保しましたラブラブ



空いたスペースができると、スッキリさっぱり、気持ちが良い~ラブ



気になってた娘ちゃん部屋も、スッキリさっぱり出来たし、



気持ち軽やか~ラブラブラブ






だけど、身体はクタクタ~滝汗


重い物持ったり、動かしたり、ちょっとムリしすぎた~チーン




ゆっくりお風呂に浸かって、早く寝よzzz





気持ち軽やかスッキリさっぱりキラキラ



良い夢見れそ~デレデレ