幸せは自分の心次第だな♪ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪





 明日から雨予報の大阪雨


一気に梅雨入りになるようですが、ジメジメベタベタの毎日がはじまりますね~もやもや



今、帰省中のパパさんと、
土曜日は紫陽花でも見に行こうと思っているけど、中止かなぁショボーン



でも~
明日の夜から、息子君も彼女さんとのデートで帰ってきますルンルン


雨でジメジメ不快なお天気でも、

家族が久しぶりに揃うキラキラ
これだけで、我が家はパッと明るい夏空晴れ
愉快愉快ですラブラブデレデレ




さて~。。。


昨日、ハードなヨガに参加した私。


朝起きたら、あちこち痛い~滝汗

ちょっと体がキツかったけど、今日はフラダンスの日ルンルン


また1枚、パウスカート買ったのでデレデレ

今度は黄緑色クローバー

とっても綺麗な黄緑でグリーンハーツ


早速はいて、優雅にゆらゆら踊ってきました~グリーンハーツ

まだまだ、盆踊りのような動きしかできませんがニヤニヤ

気持ちだけはイッチョマエウシシ
フラダンサーになりきっておどってますウシシウシシ


はぁ~キラキラ今日も気持ち良かった~ハート


その後のリラックスヨガも、
キッチリと体伸ばして、ゆったり心地よく過ごして来ましたキラキラ




帰って、ゆっくりお昼寝してぐぅぐぅ


パウスカートのサイトを見てラブ

次は何色にしよっかなぁ~ルンルンと、ワクワクして。



楽しいのルンルン
幸せなのラブラブ



自分の好きな時間を過ごせるって、
気持ちが穏やかで、楽しい~ハート



 

 子育て真っ最中の頃は、

自分の自由な時間はなかった。
あれしたいこれしたい❗って思っても出来なかった。



子育て・転勤族妻頑張ってきたあの頃を思うと、ホント良くやった!良く頑張った!
って、自分を褒めてあげたくなる。


色々あった。辛い事もあったんだけど、、

思い出すのは楽しかった事ばかりで、転勤族で良かったなぁって今は思えて。


それはきっと、その時その時、私は一生懸命やってきたからだろう。


そして、スクスク元気に育ってくれた子どもたちや、家族を一生懸命守ってきてくれたパパさんに感謝の思いしかなくて。




今を幸せに過ごしていると、
辛かった事も悲しかった事も、良い思い出となるんだなぁ。。



って事は、この先も、自分がが幸せだわ~ってワクワクして過ごすと、ずっとずっと幸せでハート


幸せって自分の心次第ラブラブ



50才。

まだまだ50才。


私は今からどんどん楽しみを感じてルンルン

気持ちを豊かに、穏やかに、のんびりまったり過ごします照れ

そう!過ごすのだ~星




さぁ、また今からパウスカートのサイトを見て、ニヤニヤワクワクしよ~っとっルンルン