ハードなヨガは無理だった~(>_<) | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪



 
 疲れがドッとでちゃってたんだけど。。



昨日のパート後、
グッスリと昼、、いや夕寝をして起きたら、


「あ~キラキラ今週はもうパートもないしー、明日はパパさん帰ってくるしー、そして明日はヨガで~明後日はフラダンスだ~ラブ
って思ったら、ウキウキして体も軽くなったルンルン


単純なわたしニヤニヤ




そして、今日。

ちょっと厳しいと有名な先生の、ホットヨガに初参加。


すごい熱心なんだって。
すごい丁寧に指導してくれるんだって。
熱血で、ポーズがきちんととれるまで、集中攻撃を受けるんだって。滝汗






おーゲロー
想像以上にキツかった~チーン


声も大きくて早口で、集中攻撃スゴかった滝汗

全くポーズがとれてなかったチーン


一応、ヨガ歴はトータルで4年程。
なんとかついていけてると思ってた。

でも、ダメ出しの嵐だったチーン



確かにすごく熱心に教えてくれるし、
できるまで横についてかたちを見てくれるし、

噂通りの熱血先生滝汗



でもね~、
私の知ってるヨガじゃなかった~あせる
私の好きなヨガじゃない~滝汗



心に響く優しい声で、優しく体に触れてくれて、
ゆったりとしながらもしっかり体を伸ばして、やわらかい空間に身を委ねる。

そんなヨガが私は好きで~ラブラブ



今日のヨガは、メチャクチャ体育会系❓❓

ハードで、ギラギラした感じ❓

これが良い‼️って人には良いのだろう。
現に、
私と友だちのSちゃん以外はみんなリピーターさんたちだったし。



だけど、ごめんなさい~。
私はゆったりでやわらかいヨガが好き~チュー


根性無しだから~チュー
ハードでギラギラはむいてないんです~チュー




ってことでニヤニヤ

これからも私は、ゆったりのリラックス系ヨガでのんびりとマイペースにやっていきたいと思いますデレデレ



明日はフラダンスとリラックスヨガキラキラ



マイペースにゆらゆらしてきまぁすデレデレ