美味しい中華屋さん。 | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪




 ムシムシジメジメ、急に雨が降ったり曇ったり。。。


梅雨入りはまだですが、ジメーっと暑い大阪です。





先週、水曜日からパパさんが。
土曜日から息子君が帰ってきてましたルンルン



金曜日の夜から帰ってくる予定だった息子君。
急な会社の予定が入り、
土曜日の昼前に帰って来ました新幹線


社会人になって2ヵ月が過ぎ、
そろそろ新人研修も終わりです。


今はお給料を頂きながら、学ばせてもらってる最中。

これからは、会社の一員として頑張る時がやってきます。


息子よがんばれーキラキラ



さて、
そんな息子は、土曜日の夕方から彼女さんとデートに出かけて行きました。。。



パパさんと、
遠出して、紫陽花でも見に行こうかと思っていたけど、息子君との時間も楽しみたかったので、
家でゆっくり昼食をみんなで食べて~、
それぞれ行動開始~!


息子君はデートへー。
娘ちゃんは夕方からバイトへー。

私たちは買い物に出かけ、新大阪で美味しいと有名な中華屋さんファンファンでディナーデレデレ



麻婆豆腐が美味しいとの人気店で、ほとんどのテーブルの人たちが頼んでました。

今まで食べた麻婆豆腐の中で断トツ美味しかった~キラキラ



セットの棒餃子も外カリッ、中ジューシーでこれまた最高~キラキラ



ソフトシュリンプのニンニク椒塩炒め。

これもめちゃくちゃ美味しい~キラキラ


なに食べて美味しくて、食べるのに夢中になって、この後、写メ撮り忘れニヤニヤ

・骨なし鶏のからあげ
・豚ヘレ肉の黒酢の酢豚
・海鮮五目ソバ
・杏仁豆腐



ホント、どれも全て美味しかったキラキラ

まだまだメニューはたくさんあるので、

近々また行って違うものも食べようと思いますラブ



普段は娘ちゃんと2人。

娘ちゃんのダイエットに私も付き合い、粗食で済ませてます。
パートを始めた事もあり、体重ドンッと落ちてくれてたのに~、

パパさん、息子君が帰ってくると、一緒に美味しい物いっぱい食べちゃうから~
体重ドンッと増えます滝汗



いやーお見事ニヤニヤ
見事なまでに、体重増えます滝汗




パパさん、息子君はそれぞれ赴任先へ帰っていきましたぐすん


月・火とパートでクタクタになりました。


食事も粗食に戻りました。


また少し体重減りました。。。




良かったニヤニヤ